alulunteの日記

ウィズハだいすきブログ(悠久もそのうち…いつか…)

雑記

f:id:alulunte:20210416232622j:plain

発売当時のウィズハ1のチラシ(小さくてすみません)


更新止まってますが

駿河屋待ちでブツが届けば新しい記事書きます~。

 

ウィザーズハーモニーのことしか書いてないこのブログ、

誰も見んだろうし好きに書いたろと始めましたが

思ってたよりアクセスがあるので嬉しいよ私は…。

やはり根強いな!ウィズハファンは!

 

ところでPS3PS Vitaの新規コンテンツ購入が今夏終了とか

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、PlayStation 3およびPlayStation Vitaでのコンテンツの新規購入を以下の日程で終了いたします。

PlayStation 3202172

PlayStation Vita2021827

また、PSPPlayStation Portable)で現在一部ご利用いただける購入機能につきましても、202172日をもちまして終了いたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、慎重な検討を重ねた結果、ユーザー体験のさらなる向上のため、PlayStation StoreのビジネスをPlayStation 4およびPlayStation 5に注力させていただくことにしました。各プラットフォームでの長年のご愛顧、誠にありがとうございました。

 

Vitaは重宝してただけにこれは痛い。

ウィズハはPSアーカイブスで各628円で配信中です。

やらなくていいから買おう(直球)。

悠久もアーカイブスで出してと言われ続けてますが出ませんねえ。

エタメロは結局和解したんでしょうか。ナニモワカラナイ。

個人的にはアナザー・メモリーズをもう一度やりたいものです。