alulunteの日記

ウィズハだいすきブログ(悠久もそのうち…いつか…)

ブリッジ新作とmoo絵と

f:id:alulunte:20210624213747j:plain

 moo氏キャラデザのブリッジ新作恋愛ADV!

公式サイト

俺たちの戦いはこれからだ!https://www.vridge.co.jp › otakara

 

ASCII.jp.アスキーゲーム:ラスボスを倒した“後”から始まる恋愛ADV『俺たちの戦いはこれからだ! episode 1

ウィズシンより女性キャラの露出度が低いな…?

こうして見るとmoo先生の絵柄も変化していってますね~。

変わった部分と絶対変わらない部分があると言った方がいいかな。

 

私はmoo系には悠久幻想曲2nd Albumから入ったので

悠久2ndの絵が一番好きです。(刷り込みもありますが)

主線と色使いがハッキリしたアニメ調の塗りなので、

テレビ画面映えして良いと当時からナマイキに思ってました。

 

こういうのは人によって『この頃が一番好き!』があるので

「エタメロの淡いタッチが素晴らしいよね…」

「ウィズハの初々しい画風が最高だろ!?」

「悠久1が一つの到達点では?」

召喚少女すき」

「エ…エバグリ…」

「ベル・アドミラル」

「いや今の絵が一番いいんだよ結局!!」

とか色々語りがいのあるテーマ(?)だと思います。

まあ究極的に言えばmoo先生が仕事してるだけで希望を感じますけどね!

 

 

あとPSアーカイブスやめるよって言ってたけどやっぱやめないよってなりました。

PS3®およびPS VitaのPS Storeサービス継続のお知らせ

https://blog.ja.playstation.com › 20210420-playstation

これでいつでもウィズハが買える!今買おう!!

悠久とエタメロのアーカイブス化も待ってます!!!!!