alulunteの日記

ウィズハだいすきブログ(悠久もそのうち…いつか…)

アークシステムワークス35周年記念シリーズ総選挙

公式サイトでシリーズ総選挙投票を開催中です!
というか二週間以上前から開催されてました!
(なんか謎にブログが読み込めないんですが、ちゃんと表示できてますかね…)
 
35周年特別企画として、設立から35年という年月の中で生まれてきたアークシステムワークス「ゲームタイトル総選挙」を実施します!
皆さまの好きなゲーム、思い出に残っているゲーム、初めて触れたゲームなど
思い思いのタイトルに投票をおねがいします!
 
とのことで、もちろんウィザーズシリーズに投票ですわ。
アンケートもありますよ!
 
・最も好きなキャラクターを教えてください
・そのほかで作って欲しいゲームジャンルや、具体的なゲーム内容などがあれば教えてください
 
このあたりの回答かなり悩んじゃいますね…。
いや、作って欲しいゲームなんて
剣と魔法の世界で冒険者学園を舞台としたキャラ育成ADV
令和のそだベンチャー』に決まってるんですけど
こんな生霊のような意見を送って大丈夫ですかね!?
でも書くだけ書きます!みんなも好きなように書こう!
ウィズハリメイク希望とか!(地縛霊のような意見)
悠久組曲みたいにウィザーズ+エタメロ全キャラ登場のすごろくゲームとか!
何もかもをぶっちぎって作って欲しいです。売れると思います。私は正気です。
 
最も好きなキャラだと、
以前にアーク25周年記念のアンケートで(もう10年前なのが怖い)
「ナッツ・ティアンズ(女ナッツありがとう神)」と書いた記憶があるんですが。
今回は初めて攻略したガイル・ライフーガにしようかな~。
私は、蒼紫は割と冷静に考えて好きですけど(?)
ガイルは当時普通にガチ恋夢女感覚で好きだったので。
根っからケモナーってわけじゃないですけどガイルは好きだから…。
もし万が一、ウィザーズシンフォニー2でガイルの子が登場したら本気で寝込むから…。
 
 
投票は7月28日までなので今からでもぜひ!
一日一票入れられるのでチェックを!